株式会社 高松ギフトプラニング

贈答、贈り物、カタログギフトは大阪府羽曳野市の株式会社高松ギフトプラニングへ

HOME»  ご利用案内

ご利用案内

ご利用案内

 

●未交換者様への対応

名簿管理分については、申し込み期限より3~4週間後に督促状を発送いたします。返信のない方に対しては、指定商品(アピデ特選品)の手配をさせていただききます。

 

●申し込み期間超過時の対応

名簿管理分については、督促状及び指定商品の宅配にて対応させていただきますが、名簿のない分及び不完全な名簿受注分につきましては、お申し込みをお待ち致しております。※申し込み期限後に報告書を希望される場合は、購入時に販売店にお申し込みいただきますと、アピデお客様センターより直接ご報告書を送付し、未返信分についての手配・指示をお待ち致します。

 

●商品に関するお問い合わせ

受取主様からの商品に間するお問い合わせは、「アピデお客様センター」のフリーコールにて丁寧に対応させていただきます。

アピデお客様センター フリーコール
0120-975-128(9:30~17:00日・祝休業)